So-net無料ブログ作成
検索選択

住宅ローン減税と住宅の種類その1 [ワンポイント]

住宅ローン減税の控除ですが、通常住宅のケースと、長期優良住宅のケースでは、違ってきます。
その条件と、控除ですが、一般住宅、また、長期優良住宅に分けてみて、双方がどうなるかシュミレーションしてみましょう。

まず、一般住宅のケースを見てみましょう。
つまり、入居した年が2009年、または2010年と言った場合です。

私は飯島直子のゲルマニウムローラーです
私は外貨両替の手数料です
私はビフィズス菌を増やすです
ROOKIESの全巻セット
私は便通を良くするです
私はピーリングジェルの効果です
私は縮毛矯正後のシャンプーです
私は馬太郎です
私は宮迫さんが使用しているシャンプーです
クローズの全巻セット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。