So-net無料ブログ作成
検索選択
上達のコツ ブログトップ

WEDサイト [上達のコツ]

WEDサイトとは、インターネット上で内容が一つにまとめられているもののことを言います。言い換えれば、本のようなものがインターネットで見られるようなものです。WEDサイトの中には、WBDサイト同士がリンクされていたりしますので、英語学習について、関係しているサイトが関連付けされていることが多いのです。基本的にはWEDサイトの入り口にあたるトップページと呼ばれているものから、WEBサイトを構成しているWEDページや画像ファイルなどから構成されています。インターネットが普及した今ではWEDサイトを利用した英語の学習方法が増えています。

http://carson-valley.com/
http://digitaledgedist.com/
http://blowjob-photos.com/
http://brucci.net/
http://mysticaly.net/
http://geinouland.com/
http://wbsj-yamagata.org/
http://gpm-japan.net/
http://jp333.com/
http://mlpedia.org/

1st-tecサービス [上達のコツ]

1st-tecサービスは、株式会社ドルフィンの提供するサービスの一つです。株式会社ドルフィンでは、いち早く英語の論文などに注目し全国の国立大学や研究所からの評価を受けています。自分なりに英文化した文法であっても実際に伝わる内容でなければ意味が無くなってしまうということで、英文の校正を行っています。表現する部分で変更を求められた場合に、どこの文法が間違っているのかは、英語を苦手とする人には非常に困ってしまうことになるようです。この原因は短時間で仕上げようとする場合や費用を安く抑えての作成時に多く見られるようです。1st-tecサービスでは、時間を掛けて英語学習をし研究論文などに見合った学習を受けることが出来ます。課題文2回の提出とフリーライティング1回による3回の添削指導がありますので、自分で考えることと、それを見直してもらうことになりますが、最初から自分の文章が削除されることはありません。どこが学習のポイントとなるのかを明確にする為に段階を踏んで論文などを完成させることが出来ます。

コアリズムが激安で
コアリズムが激安お
ブラックケアシャンプーが激安で
ブラックケアシャンプーが激安ぎ
ブラックケアシャンプーが激安し
ホホバオイルシャンプー1
ホホバオイルシャンプー12
ホホバオイルシャンプー13
柿渋石鹸が激安で
柿渋石鹸が激安ぎ

英字新聞を読んでみよう! [上達のコツ]

英字新聞を読んでみよう!
とは書いてみたものの、実際に英字新聞を取るのは少しハードルが高く感じられる行為です。
そんな場合、英語のニュースサイトにアクセスしてみましょう。
CNNだっていいし、Googleニュースの外国版だって構いません。

英語学習の計画を立てるのは? [上達のコツ]

英語が話せたら良いなと思うのはどんな時でしょう。
私は海外旅行が好きで、旅行するたびに思います。
でもそれでは何か物足りないですよね。

英単語beeを使ったイディオム [上達のコツ]

英単語beeの原義は、昆虫の「蜂(はち)」です。
"busy as a bee"と言いますと、ほんとに大忙しという意味になります。
また、"be the bee's knees"と書きますと、「とてつもなく良い」「最高っ!!」という意味になります。

Word Master For Life [上達のコツ]

インターネットを使った英語学習サービスをお探しの方に、無料で利用できるサービスをご紹介します。
日常生活においての英語を学習したい方は「For Life」を選びましょう。
友達や家族との人間関係に必要な言葉や、スポーツなどのレジャーや趣味に使う言葉、病気やケガをした時の為の健康や病気についての言葉等、すぐに実践的に使うことができる身近なものばかりが取上げられているとても濃い内容になっています。
上達のコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。