So-net無料ブログ作成
オススメ学習法 ブログトップ

生涯学習のユーキャン [オススメ学習法]

生涯学習のユーキャンでは、テキストを使った方法ではない学習方法があります。ユーキャンでお勧めしているのは、ピンズラーアメリカ英語です。ピンズラーアメリカ英語とは、従来の英語学習方法とは違った視点から勉強する方法です。英語の学習方法というとテキストというイメージがありますが、ユーキャンのピンズラーアメリカ英語では質問をされたことを自分で考え答えるようになシステムになります。こうやって実践的に英語の学習をすることで自然に英語の学習になり実践的な英会話が出来るようになります。耳で聞くことによって発音などの力も付きます。英語の学習というと途中で止めてしまうのではないかと心配でしょうが、ピンズラーアメリカ英語を学習方法であれば正確に英語が上達することと思います。

Excitig
Unbenannt
Power of One
Change
my diary
We can
One good a day
Invaders
Check it out!
good night

YouCanSpeak [オススメ学習法]

YouCanSpeak「ユーキャンスピーク」、略称YCSは、同時通訳指導員であるキノシタ博士が開発して特許申請中のeラーニングサービスです。
なにやら難しそうな名前ですが、やる事自体はいたって簡単です。
「日本語で示された意味を、短い秒数の間で声に出す。」動作を繰り返し繰り返し行うだけです。これだけで思ったことを瞬時に英語でしゃべれるようになってしまうというのですから、驚きです。
YouCanSpeakでは、すべての英文を175の要素の組み合わせにモデル化して、それを約2500枚のカードに散りばめて、ランダムに見せて英語で発声させるので、2500枚を繰り返し使っているだけでどんな英文でも瞬時に話せるようになるということなのだそうです。
論より証拠、半年から1年でネイティブスピーカーと自由に討論ができるようになるというのですから、興味のある方はぜひお試しになってください。

クリアエポ※大豆気分
スリムセラ※最安値
スリムセラ※最安値
クリアエポ※大豆気分
アスタリフト※販売店
トゥルースリーパー※最安値1
トゥルースリーパー※評判1
トゥルースリーパー※評判2
トゥルースリーパー※評判3
スリムセラ※激安1

英会話習得ソフト「英会話ビルダー」 [オススメ学習法]

英語での日常会話や海外旅行などに役立つ力を習得するためのきっかけとして、「英会話ビルダー」を提供しています。
「英会話ビルダー」では利用者が満足出来る様な無理のないカリキュラムで効果的に次のステップへ進行していくための興味を引き出します。
他にも単語力を養う「海外旅行編」もございますので自分にあったものを選んでいただけるのです。

マジック・トーカーズの日常英会話5 [オススメ学習法]

海外へ旅行に行った時、必ずする事と言えば買い物ですよね。
そうなると、やはり買い物先での英会話はとても重要です。
それを回避したい人にお勧めなのが、英会話教材マジック・トーカーズでの日常英会話の訓練です。

khsystem [オススメ学習法]

khsystemとは、アメリカにいる日本人駐在員を中心に支持されて発展してきた体系的な英語学習法です。日本で英語の勉強をしてアメリカに行っても実践的に英語を使用するのは難しいようです。海外で勉強するということは大変だと思いますが、khsystemを上手く利用し、海外生活を充実することが出来るでしょう。

小林克也のe-American! [オススメ学習法]

小林克也のe-American!は、ヒアリングと発音に特化した英語学習用ソフトです。海外旅行をテーマにあくまで実践を意識したフレーズとネイティブの発音ばかりですから、はじめは聞き取りにくいと思うかもしれませんが、他のソフトと違って、最短で実戦力がつくとのことです。

ハリーポッター 英語学習 [オススメ学習法]

ハリーポッターの最終巻がいよいよ7月23日に日本でも発売されます。
そんな待ちきれないあなた、ハリーポッターを原書で読んでみませんか?
今すぐ結論が知りたいなら7巻を読んでみてもいいし、ハリーポッターの世界にもっとどっぷり浸かってみたいなら1巻から読み直す、という方法もあります。
ハリーポッターほどの作品になると、原書を読んでいる人も数多く、翻訳を支援してくれるようなサイトも沢山あります。
オススメ学習法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。